速報!! 抽選結果

 1 
 2 KAME KAME くらぶ
 3 M・T・F−B
 4 MUD☆ちゃれんじゃぁず
 5 仁☆旦☆琉☆もう一人
 6 ミズナス
 7 ゴカレンジャー
 8 ランボーウ
 9 イケイケ池田
 10 山本プロ
 11 砂漠のキツネ
 12 憩い祭"2008"
 13 ヤノケイシ
 14 とらまくわ
 15 ゆうゆ 水口
 16 TEAM なでしこ
 17 Zetters .v.C
 18 かぶと虫
 19 前川ファーム
 20 吉 高志
 21 PON族
 22 守山青年会議所バレエ!?研究会
 23 デバイス冒険王
 24 team.T.K.G
 前年度優勝枠 わんぱく成人☆☆☆
 特別招待枠 奈良県黒滝村青年団


今回は62チームという多数の応募をいただき誠にありがとうございます。
本来ならば、全てのチームに出場していただきたいところですが、
運営および安全面を考慮した結果、24チームとさせていただきました。
抽選の結果、38ものチームが落選してしまったことをスタッフ一同、残念に思っています。

当選された24チームの方は大会当日、全力で楽しんでください。
田んぼでお待ちしています!

今回、落選してしまったチームの方も、スタッフとして一緒に大会を盛り上げませんか?
当日のみのスタッフも大歓迎!
今年の夏はスタッフとして泥だらけになりませんか!
熱い思いはこちらまで

TOPへ
inserted by FC2 system